風俗嬢と真面目に話して

風俗嬢と真面目に話したことや楽しんだ時の体験談を載せています。

真面目な会話をしてからプレイ

デリヘル嬢と久しぶりに真面目な話をしてしまいました。基本的に自分のスタイルとして、風俗嬢とはサービスに集中してもらって、あまり会話をしないタイプなのですが、今回の女の子とは話していてもとても楽しかったです。色々と真面目なことを考えるタイプの女の子のようで、思いつめてしまうこともあると言っていました。あまりにも真面目だと風俗嬢はやっていけないと思いますのでちょっと心配だなと感じました。お客さんが自分に満足してくれているのかがすごく気になるという話をしていたので、一生懸命魅力を伝えてきました。デリヘル嬢にここまで気を使う必要もないという友達のアドバイスもありましたが、やっぱりしっかりと女の子として扱ってあげたいと思います。デリヘル嬢だからとか風俗嬢だからと言って、かなり見下しているお客さんもいるのかもしれません。こちらの優しい言葉にものすごく感動していたのでなんだかかわいそうになってしまいました。

チェンジしなくて良かった

あまりにもブスな女の子だったのでチェンジを考えました。でも、デリヘルでチェンジをしたことがなかったので勇気がなくてそのまま遊ぶことにしました。思ったよりも興奮させてくれたしテクニックもあったのでチェンジしなくてよかったなという感じです。フェラチオは得意だということだったので結構長い時間やってもらいました。途中で耐えられなくなって発射してしまいましたが、もし我慢することができたらもう少し味わってみたかったなという感じです。デリヘル嬢として働いていると自然とテクニックが身につくわけではないと思うので、いろいろな研究や勉強をしているタイプの風俗嬢なんだと思います。風俗というのは難しいこともあると思いますが体に気をつけて頑張ってほしいですし、ルックスが不利だからといってふてくされないで欲しいです。多少コンプレックスを持っている感じでしたが頑張ってこの業界にいるので、テクニックで勝負をするデリへル嬢として生きていくのではないかなと思います。